戻る

「納涼クルーズを終えて」
流通委員長 姫野康通

 まずは「チケットが届いていない!」とA社より苦情の電話が組合事務所へ、4日後が決行日なのに参ったな〜、対処方法を考えていたら「スミマセン、机の隙間に落ちてました」と先方から連絡が入り一安心。さて、いざ本番。

 当日、念のためにハンドマイク、トランシーバーなど持参し170名のお客様をスムーズに乗船出来るよう準備をしていましたが、さすが当組合の皆様は紳士、淑女!まったく混乱なしにスンナリと乗船され19:30いざ出航。

 北野理事長のご発声にて乾杯!

 「サンタマリア号」がUSJ前から南港WTC方面へゆったりとクルージングを始めるとデッキではすがすがしい潮風が舞い、キャビンでは楽しい笑い声が・・・、アルコールそして食事が進むと「酒に酔い、船に酔い、人に酔い、ええ気分やな〜」の声。

そのうちビンゴゲームが開催され会場は大盛り上がり。

その中、「サンタマリア号」は帰路へ。

 ほぼ予定時間に無事帰港。今回、170名となる過去のイベントの中で最大の催しとなり少し、心配はしていたのですが、天候にも、波にも恵まれ素晴らしいクルーズであったと思います、(食事の内容が今ひとつ、であったことはお詫びいたします)。

企画本来の目的である組合員相互の親睦、又組合員各社の社員様への福利厚生にはそれなりにお役に立てたのではないでしょうか、今後も各委員会では皆様へお役に立つ事業を考え、企画していきますのでご支援、ご鞭撻を宜しくお願い申し上げます。

最後になりましたが今回の「納涼クルーズ」に御協力頂きました企画委員、流通委員の皆様、本当に有難う御座いました、厚くお礼を申し上げます。

クリックで写真拡大 クリックで写真拡大 クリックで写真拡大 クリックで写真拡大 クリックで写真拡大
わくわく宝島ちょうど
開催中でした
よみうりTV
舞台の設営中
帆船・サンタマリア
室内は冷暖房完備
いよいよ乗船です
割り込み禁止?
きれいですね
イルミネーション
クリックで写真拡大 クリックで写真拡大 クリックで写真拡大 クリックで写真拡大 クリックで写真拡大
理事の皆さん
流通・企画合同
まずは腹ごしらえ
味はどうかな?
北野理事長 挨拶
司会は姫野委員長
セカイノ・ドコデ
の部屋です
カンパーイ!!
残念!隠れました
クリックで写真拡大 クリックで写真拡大 クリックで写真拡大 クリックで写真拡大 クリックで写真拡大
名刺交換。仕事熱心。
笑顔良好。
仕事も順調
イェーイ!!!
ビンゴ優勝です
商品頂きました。
じゃんけんで二位
思わずガッツポーズ
うーんまだまだ
ビンゴは遠いね

▲写真をクリックすると大きな画像が表示されます。

戻る

▲ このページのTOPへ