戻る

第53回 通常総会 開催


 5月14日、大阪市北区の帝国ホテル大阪で、組合員・賛助会員126名参加のもと「第53回通常総会」を開催した。
 総会は増岡副理事長の司会進行により、姫野理事長の挨拶で始まり、議長に相談役の北野一雄氏を選出して議案審議に入った。
  1. 平成21年度事業報告同決算報告
  2. 平成22年度事業計画の報告があり、満場一致で可決承認した。
  3. 経費賦課及びその徴収方法の件
    組合を取巻く厳しい環境を考慮し、理事会より賦課金の減額(暫定2年間)の提案がなされ、会場に諮って満場一致にて可決承認した。
  4. 平成22年度収支予算決定の件
    賦課金減額により教育情報事業費、一般管理費等を厳しく仕分けした予算を説明し、満場一致で可決承認した。
  5. 任期満了による役員の改選が指名推薦制で行なわれ、指名された理事による理事会において、理事長に姫野康通日商機械社長=再選)、副理事長に増岡幸男新興リース社長=再選)渡邊眞敏サンヨー綜合リース社長=再選)中西泰介中西マシン専務=再選)、会計理事に長井隆彦建機サービス社長=再選)が選出され、新執行部が決定し、各議案の審議を終了した。

挨拶 姫野 理事長

 このあと、来賓の紹介があり、来賓を代表して、国土交通省近畿地方整備局施工企画課長・加藤義紀氏、大阪府危機管理室長・吉村庄平氏がそれぞれあいさつし、中西副理事長の閉会の辞で総会を終了後、孔雀東の間に移り懇親会を開いた。
 懇親会は姫野理事長による、新理事の紹介に続き、理事長挨拶、水本賛助部会長挨拶、来賓で大阪府中央会の山口専務理事の乾杯の御発声により開演し、歓談の中、渡邊副理事長の挨拶でお開きとなった。

ご挨拶 加藤 課長様

ご挨拶 吉村 室長様

ご挨拶 山口 専務理事様

戻る

▲ このページのTOPへ