戻る

第55回 通常総会を開催
平成24年6月8日


 5月11日午後4時から大阪市北区の帝国ホテル大阪で、「第55回通常総会」を開催した。

 総会は増岡副理事長の司会進行により、冒頭、姫野理事長が「大震災の復旧・復興等により、東日本は順調に動くと思われ、東高西低の状態が続くのではないかと思われる。
 厳しい中で商売をしていくことになるが、今こそ皆んなで協力し、一致団結して乗り切っていく必要がある。健全な経営とは何かを模索し、お互いに頑張っていくことが重要」旨、あいさつした。

挨拶 姫野理事長

大阪府危機管理室・吉村庄平 様
引き続き、北野一雄相談役を議長に選任して議案審議に入り、
  1. 平成23年度事業報告、同決算報告
  2. 平成24年度事業計画案、同予算案を満場一致で可決承認。
 また、任期満了にともなう役員改選が行なわれ、姫野理事長が再選されたほか、副理事長に渡邊眞敏氏(再選)、長井隆彦氏(新任)永田剛志氏(新任)、会計理事に服部良好氏(新任)が選任された。なお、増岡幸男氏、中西泰介氏は副理事長を退任した。
 議案審議後、大阪府危機管理室長の吉村庄平氏が来賓あいさつ。
 総会終了後、別室で懇親会を開催。出田隆典理事の司会進行により、姫野理事長、水本三千穂賛助部会長、来賓を代表して国土交通省近畿地方整備局施工企画課長・加藤義紀氏がそれぞれあいさつ。大阪府中小企業団体中央会専務理事・山口春夫氏の発声で乾杯。
 歓談が続く中、永田剛志副理事長の中締めで終了した。

水本賛助部会長 様

国土交通省・加藤義紀 様

大阪府中央会・山口専務理事 様

戻る

▲ このページのTOPへ