戻る

第57回 通常総会を開催
平成26年5月17日


 5月9日、帝国ホテル大阪で、第57回通常総会を開催した。

 総会は、長井隆彦副理事長の司会進行により、姫野理事長のあいさつに続いて、北野一雄相談役を議長に選任して議案審議に入り、
  1. 平成25年度事業報告、同収支決算
  2. 平成26年度事業計画案、同予算案等
を満場一致で可決承認した。

 また、任期満了にともなう役員改選が行われた結果、姫野理事長が再選されたほか、長井隆彦、永田剛志両副理事長が再選。辞任した渡邊眞敏副理事長の後任には服部良好会計理事が就任した。

近畿地方整備局
川崎和来 様

大阪府危機管理室室長
福井淳太 様
 再選された姫野理事長は「引き続き理事長の要職をお仰せつかりましたが、これまで以上に皆様のお力添えをよろしくお願いしたい。長井・永田両副理事長に加え、新しく服部氏に副理事長に就任していただき、理事の皆様とともに、積極的に組合事業に取り組んでまいりたい」旨、あいさつした。

姫野理事長 挨拶

組合表彰
代表 溝口輝夫 氏
 なお、今総会では、大阪府中小企業団体中央会から会長表彰された6氏(溝口輝夫、岩崎滋、渡邊眞敏、菅原進、増岡幸男、東尾雅史)に姫野理事長から表彰状が手渡された。(溝口輝夫氏が代表で)。
 このあと、来賓祝辞があり、国土交通省近畿整備局企画部施工企画課長・川ア和來氏、大阪府政策企画危機管理室危機管理室長・福井淳太氏がそれぞれあいさつした。

賛助部会長
水本三千穂 様

大阪府中央会専務理事
山口春夫 様
 総会終了後、別室で懇親会(司会=服部副理事長)を開催した。姫野理事長の挨拶につづき、水本賛助部会長にご挨拶をいだだき大阪府中央会専務理事・山口春夫様の発声で乾杯、和やかな歓談が続く中、永田副理事長の中締めで終了した。

戻る

▲ このページのTOPへ