戻る

合同ブロック会議 開催
平成25年12月4日
第一ブロック長  永田 剛志
第二ブロック長  東尾 雅史
第三ブロック長  出田 隆典
第四ブロック長  長井 隆彦
第五ブロック長  牧  和矢
第六ブロック長  服部 良好

 平成25年11月22日、初めての試みとして6ブロック合同でのブロック会議を、「中華菜館 水蓮月(ロータスムーン)天満橋店で開催しました。組合員55社から複数の参加者もあり61名が参加しました。また、異業種組合との連携を計ると言う事で、大阪府テントシート工業組合(昭和13年 設立 組合員135社、賛助会員39社)から、有本明久理事長様を含め5名の方々のご出席を頂きました。
 姫野理事長より合同ブロック会議を開催した経緯と意義を説明していただき「大阪府テントシート工業組合の組合員さんは今後どんどん機械のレンタルを利用していきたいとのご希望をお持ちなのでしっかりと交流をはかっていただきたい」との旨、挨拶をいただきました。

理事長 歓談

歓談風景
 大阪府テントシート工業組合の有本理事長様より「今後共、仲良くお互いにメリットがあるお付合いをしましょう」とのご挨拶をいただきました。
 続いて簡単に理事会の報告(理事会議事録配布による。)後、渡邉副理事長による乾杯のご発声で食事を取りながらの懇話会に入りました。
 皆様、活発にコミュニケーションを取って頂いた後、永田副理事長の挨拶で散会となりました。

歓談風景

中締め:永田副理事長
 総会、新年会とはまた違った試みでしたが、多くの皆様にご参加頂き本当に有難うございました。
担当 第2ブロック長 東尾雅史

戻る

▲ このページのTOPへ