理事長挨拶 – 大阪建設機械リース協同組合

TEL.06–6561-7405

理事長挨拶

Message

豊栄産業株式会社

第11代目 理事長 服部 良好

令和2年5月15日に開催されました第63回通常総会に於きまして、姫野理事長の後を継ぎ、若輩ではございますが第11代目の理事長を拝命いたしました。豊栄産業株式会社の服部良好です。理事長の職は重責ではございますが、理事の方々と一致団結し、組合運営に努力してゆく所存でございますので、組合員及び賛助会員の皆様方のご指導ご鞭撻を賜りますよう心よりお願い申し上げます。

さて、新型コロナウイルスによる経済に及ぼす影響が深刻化される中、私たちの生活、そして企業も変化を求められています。特に中小企業に於きましては、この経営環境の変化に対応し、足元を固めて行かなければなりません。そして、今後第2、第3の感染の波に呑まれぬ様、感染防止対策を徹底し、乗り越えて行かなければならないと考えております。

また、当組合の事業活動も、大きな変革期を迎えております。今までのように、人が密集し活動する事が制限されますので、段階的に解除されるまで自粛していかなければなりません。組合としてどういう活動をすればよいのかを考え、視野を広く、前向きな行動で、今後の組合運営に取り組んでまいりたいと存じます。

今後は、姫野前理事長のもと学ばせて頂きましたことを継続・生かしながら皆様のお力をお借りして63年続く組合の将来へ向けた活動を進めてまいる所存ですので、組合員、賛助会員皆様のご支援とご指導ご協力をお願いいたしまして、就任のご挨拶とさせて頂きます。

Contact

大阪建設機械リース組合についてご不明な点はお気軽にお問い合わせください。

pagetop